
--
-----

2009年10月の結果 

2009
10-31
2009oct.jpg

こんばんは。

体調が悪く本業が絶不調の為、更新していませんでした。
トレードは休まずにやっていましたが。

今月は自分でも信じられないくらいの結果です。
計算が面倒なので詳細は分かりませんが、最後の取引を除けば1lotだったので1,000pips以上獲得したと思います。

滅多に出来ない100pips抜きも結構ありました。
しかし…100pips以上のストップも数回あったのでこれは良くないです。

20万円に資産が増えたのでこれからは2lotで頑張ります。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村http://ranking.fxstart2u.com/


Trackback

Comment

FX人気ブログランキングのランキング不正
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1254545339/
ネコカピさんの話題満載
  • 2009-11-01│02:03 |
  • 阿多 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは

凄い成績ですね。
2Lotになっても調子を崩さないように頑張って下さい。

一部の抜粋なんでしょうけど連敗しても崩れることなく持ち直してるところが自分には、印象的ですね。利益100pipsがあれば、-100pipsも致し方ないかもしれませんが、ここを抑えられると更に利益UPですかね。頑張って下さい。
ところで質問なんですが、エントリー後は、OCOで放置ですか?利益が乗ると共にトレール注文等で利益確保に動いてるんですかね?
  • 2009-11-08│02:51 |
  • 夜富士 URL
  • [edit]
No title
こんばんは。

全て表示し切れなかったので抜粋になりました…

基本的に逆指値エントリーと共にストップとリミットも設定していますが、ストップだけ入れてスイングが出来るたびにストップを切り上げて行く事も多々あります。

100pips以上取ってるのは大抵そのパターンですかね。利確は反転してからです。その為、一番美味しいところはいただけませんが、頭と尻尾はくれてやれなので良いかなと思っています。

個人的な問題ですが、この体調不良を早く何とかしたいかな…^^;
  • 2009-11-08│18:52 |
  • Mixel URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


