
--
-----

10/12~10/16 良くもなく…悪くもなく…

2009
10-17
2009103rd.jpg

こんばんは。

ポンド円があそこまで急騰するとは思いませんでしたが、先月よりは随分と取りやすくなったと思います。

ですが、取り易いと自分で言っておきながら、それほど宜しい結果というわけでもありませんでした。

損切り、利食い双方まだまだです。
兼業である以上は受けて入れてる部分ではありますが、頻繁に相場を確認できないので思惑から外れた時は手動の損切りではなく、設定してあったストップに掛かる為、損失が大きくなります。

仕事が休みの日を除いては手動で損切りが出来ないので、ストップに掛かっても利益が出る様な戦略を取り、エントリーも十分吟味が必要だと思いました。

う~ん、ポンド円はどうしてもストップが大きくなる…
期待される利益の大きさに対する代償ですかね^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
http://ranking.fxstart2u.com/

Trackback

Comment

はじめまして
はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
こんにちはっ
ポンド円は幅が広いから、ストップの幅をある程度大目に取っておかないと厳しい面もありますよね。
張り付いてる時はなんとかなるのですが(´θ`)

資金にある程度余力がある場合は、ポンド円もいいけど、少ない時は1万通貨は厳しい><;

魔性のポンちゃんですw
  • 2009-10-18│17:13 |
  • トリナン(*゚∋゚) URL
  • [edit]
No title
トリナンさん、こんばんは。

危険でもポンド円は魅力的だと思います。

まぁ、一番のお気に入りは豪ドル円ですけどw
FX人気ブログランキングのランキング不正
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1254545339/
  • 2009-10-24│21:02 |
  • よくよめ URL│
  • [edit]
No title
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


