スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/5 持ち越し決済

2009
10-05
20091005.jpg

こんばんは。

本日は、朝エントリーしておいたのが上手い事リミットにかかり、金曜日から持ち越したポジションについては昼に携帯を見て決済しました。

もう少し上昇したようですが、それは結果論という事で。

トレードが成功した後は注意が必要です。負ける時は大抵上手くいった後だったので、勝ちトレードの後ほど、損切りの判断は素早い必要があるかなと思いました。

本日、一つ注文は入れておきましたが、果たしてどうなるやら。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
お疲れ様です。

私にとっては、惚れ惚れする様な利食い結果ですね^^
でも言われる通りうまくいった後の取引は、大事ですね。
気持ち大きくなり雑になってしまう部分もあるでしょうし、守りに入り過ぎる部分もあるでしょうし・・・
この辺淡々と取引ってのが良いのでしょうがね。
そんな領域に一歩一歩頑張ってください!
  • 2009-10-08│12:38 |
  • 夜富士 URL
  • [edit]
No title
夜富士さん、こんばんは。

実はこの後は中々順調ではなく、勝ったり負けたりで結果が定まっておりませぬ。仕事の関連でアップも出来ず(;つД`)

結局は確率なんでしょうかね、上手くいく事もあるし、そうでない事も当然。それならば、どう上手く負けるか。獲得pipsは確かに増えましたが、もっと上手く負けたいんですよね。私の勝ちって、一度は-30pips位までいっても結局戻って来てこの位の利確というパターンが多いのです。

当然、ストップに掛かって終了もありますが、どうしてもストップに掛かるのを待ってるばかりなのです。それを改善したいと思います。

お互い頑張りましょう。

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。