スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月第三週の結果

2009
09-21
こんばんは。

暫く更新をサボってというか、数日間ツーリングに出かけていた為、更新不能でした。

実は先週、( ゚д゚)ドカンーではありませんが、連続で損切りが起こり、結局資金がまた5万円に戻ってしまいました(;つД`)

枚数と原資、自分の実力が見合ってなかったようです。
その為、再度1枚に戻す事にしましたが、資金が2倍になったタイミングで枚数増やしても駄目だったので、5万円を追加入金し、20万円までは1枚で挑む事にしました。その後、20万円になったら改めて2枚にしたいと思います。

まだ、トレードの結果の振り返りをしてないので結果をアップしてませんが、1枚に戻してから100pips抜きが出来たトレードもあったので、自分にはまだ1枚が適切な枚数だと思いました。1枚に戻してからの勝率は相変わらず5割ですが、利益が損失より大きいので好調だった時と殆ど変わらないと思います。

自分ではそれほど気になっていたとは思えなかったのですが、枚数の結果が如実に数字に反映されていたのであれば、明確な今後の課題だと気付かされました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
おはようございます(^^)/

この季節のツーリング気持ちよさそうですね。

数日間ってことは泊まりでですか?

お互い焦らずコツコツ頑張りましょう!
  • 2009-09-22│09:20 |
  • 負け組夫 URL
  • [edit]
No title
おはようございます。

泊まりです。かつての仲間と行ったので、デジカメの画像を貰ったら記事にしたいと思います。

東北はもうじき乗り収めです、寒いので。ですが、負け組夫さんが仰るとおり、非常に気持ちの良いツーリングでした^^;

今週も頑張りましょう!

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。