スポンサーサイト

--
-----

9/15~16 つもりは良くありません

2009
09-16
20090915.jpg

こんばんは。
昨日は逆指値注文が入らず、ノーポジでした。
つまり、ヘタレなりに頑張った相場分析が的外れだったわけですw

本日は仕事が休みだったので、手動でエントリーを行いましたが、逆方向に行かれストップにかかり、また、ストップ到達前にドテンしたりしましたが、結局また逆にorz

こんな日もあるものです。
というか、実力的に当然か?w
…と、笑い事ではありませんね。

同じやり方で、枚数増やして成績が悪くなる…
つまりは枚数が自分の実力には不釣合いなのでしょう。
しかし、いつかは枚数を大きくしないと、いつまで経っても実力が付いてこない気がします。
自分では何ともないつもりなのですが、結果はそうでないと如実に語っています。
つもりではなく、実行できなければ無意味ですね。

今は耐える時ですかね、結構な試練になりそうですが。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


