スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月第二週の結果

2009
09-13
2009092nd.jpg

こんばんは。
木曜日以降はなかなかデイトレのポジが決済できず、若干スイングになってしまい記事に書けませんでした。

今週は正確なpipsは計算が( ゚Д゚)マンドクセーなのですが、大体5pipsのマイナスです。
意図的にストップ幅を広げるというタブーはしてませんが、ストップ前の損切りではなく、もろにストップに掛かった事もあり、大きなマイナスが二度ありました。ストップに掛かる事については、元々その可能性も想定の上でトレードなのでそれ自体大きな問題とは言えませんが(個人的考えとしてはですけど)、もっと早く切る事も大切だと思います。

ほんの僅かでもトレードストーリーからずれたら即切りばかりやってると、損切り貧乏に陥りそうですが、どこまでなら許容できるか、修正可能かというところまでよく考えて明日から挑戦です。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。