スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/9 昨日の結果

2009
09-10
こんばんは。

そして、 ( ゚д゚)ドカンー

20090909.jpg

退場を招く金額で( ゚д゚)ドカンーではありませんが、エントリーの際に出しておいたストップに引っ掛かって終了。

その為、通常の損切りよりは大きくなってしまいました。

ポンドドルの方は、上昇という読みは良かったのですが、想定していた底値を下回った為、損切りラインに掛かってました。その後は目標のリミットに到達していたようです…
トレードストーリーは大体合っていたようですが、ストップが小さすぎたようです。

元々5割程度の勝率、先週と今週、負けが少なかったのがおかしい位だと思います。
もう少し上手く負ける事も必要でしょうが、一回や二回の負けなんて想定内です。
なので、もっと上手い損切りを身に付けたいと思います。

本日は良い形のチャートがあればあと1度ほどトレードをしたいと思います。
まぁ、良い形がなければ明日まで待ちます。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。