スポンサーサイト

--
-----

9/9 決着付かず

2009
09-09
こんばんは。

出社前に出しておいた豪ドル円ロングの注文は入りましたが、未だに決着が付いていません。
会社でチェックした際は、-50pips程下落してた場面もありますが、想定していた底値を下回ってはなかった為、そのまま所持していました。

現在エントリー近くまで戻しましたが、天井が固そうです。
しかし、1時間足以上は20EMAの上にローソク足があるので、もう少し様子を見たいと思います。
ADXもまだ上を向いていますので。

損失とはなりますが、会社に居る時、携帯を見た時点で閉じる事もありだったと思います。
ただ、携帯のチャートだと分かり難くて判断を誤る可能性もあります。

いずれにせよ、ストップは入れてあるんだから、分かり易いチャートを見て判断しようと決め思いとどまりました。帰った時に決済されてたらそれまでという事でw

昼間はもみ合いの様ですが、それにしてもユーロドル、昨日に続いて上昇してますね。
買ってた人はおめでとうございます。

しかし、本日クロス円は何かモミモミしてるのが多い様な…


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


