スポンサーサイト

--
-----

9/8 二日酔い (;´Д`)ゲロゲロ

2009
09-08
20090908.jpg

こんばんは。
予定通り二日酔いorz

まぁ、今現在は元通りになりましたがw


本日はまだ二つほど注文を入れてますが、まだ成立してないのでもしかしたらこれで終了かもしれません。それならそれで構いません。どっちにしても現在の一時間足主体でのトレードは、注文が刺さらない事もあるので。ただ、NY時間は避けたいと最近思っているのですが…

本日も30pips位です。
先週ほど調子は良くないですねぇ、まだ二日目ではあるのですが。
枚数増やしたから、利確がチキンになっているのかもしれません。

敗北したトレードの方は、一時間足で反転したかなと思ったのですが、下がり切らず上を向いていってしまったので損切り。(貯金w)4時間足はレンジになっちゃってます。いずれにせよ、上位足では20EMAが上向きなので、まだ上昇にあるようです。スイングの直前の安値を越えたので反転したと思ったのですが、そうではなかったようです。一時間足もEMA上下繰り返しの様相なので、現在レンジです。

普段滅多にやらないユーロドルで勝てたのですが、こちらはチャートを開いた時点では見事なレンジ相場でした。他の時間足のEMAの向きや、RSIを確認して上方向のレンジブレイクに注文を入れておいて正解でした。しかし、私が利確した地点より更に上に伸びていって…orz

ま、仕方ないでしょう。
まずは(大きく)負けない事。これはトレードの腕がかなり上がる事があったとしても忘れないようにしたいです。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

こんばんは
順調にトレードされてますね。
頑張ってください、応援してます。
ぽちっとしときます(^◇^)
  • 2009-09-08│23:28 |
  • カッシー URL
  • [edit]
No title
カッシーさん、ポチありがとうございます。
順調な時ほど落とし穴もありそうで怖いです。

お互い頑張りましょう!
No title
こんばんは(^^)/
私は最近ユーロドルをメインにトレードしていますが、見事な利確じゃないですか。
私はそこまで待てずに利確してしまいました。
それも仕事中に^^;
応援ポチっと!
  • 2009-09-08│23:56 |
  • 負け組夫 URL
  • [edit]
No title
負け組夫さん、ポチどうもです。

ユーロドルでの利益は今回が初!?かもしれません。
もみ合いのスキャルは出来ませんが、もみ合い中はブレイクを狙えるので、それを狙ってた感じです。

タラレバという宜しくないお話ですが、ブレイクしたポイントから尻尾まで取れたなら、100pips↑でした(;つД`)

ま、私にはそれをする実力がないので、今はこれで満足し、改善を図りたいと思います。勿論、きっちり全て取る事は考えてませんがw

明日からも頑張りましょう!

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


