スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/3薄利決済が多かった(;つД`)

2009
09-03
20090903結果

こんばんは。
休日かつ、指標前でポジを閉じざるを得なかったので終了。
と、いう事で本日の結果です。
有益な情報を載せるだけの力がないので完全な自己の反省用ブログです。
でも、毎日書けない。
勝っている皆様方は口を揃えてトレード記録の重要性を仰っていますが、それが実行できていない私(;つД`)

反省です…と、言うのは簡単ですが直さない事には無意味ですね^^;

本日は59pipsでした。
薄利決済のポジが二つあります。
指標発表前に閉じた、豪ドル円は兎も角、その他二つはもうちょっと我慢…(ry
という感じです。

頭まで狙わなかった定石と考えるのか、チキンで利食いが小さくなったのか?
いずれにせよ、利食いは本当に永くなりそうな課題です。

2009090203gbpjpy.jpg

落書きに等しい…いや、ポンド円の1時間足の落書きですww
昨日と本日のトレードについて記入してみました。

綺麗に下落してきましたが、ダイバージェンスが出たので利確しました。もう少し…(ry
そして、最安値の後、モミモミ部分の最高値をブレイクした場所で逆指値エントリーしました。

上がったり下がったり忙しくなってたので、トレンドラインに到達する二つくらい前の足で利確。
これももう少し…(ry

ヒゲがトレンドラインの上に出ましたが、この後どうなるでしょうね、完全にトレンドが反転して上昇に向かうか、それともトレンドラインから下落に向かうか。

後は明日の朝出社前にチャートを見て、トレンドが発生していたら発生した方向にエントリーして今週の最終日を締めたいと思います。

いくらトレンドは継続するとは言え、ここまで下がってまた下降トレンドだと何か入るのも勇気が必要な感じです。ランキングの上位にいらっしゃる敏腕トレーダーの方々は私の様な恐怖感はきっと少ないのでしょうが。


人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
Mixelさんおはようございます(^^)/

調子が良さそうでなによりです。
新しくランキング登録したみたいですね!
応援ポチして帰りますね。頑張ってください。
  • 2009-09-04│07:50 |
  • 負け組夫 URL
  • [edit]
No title
コメントありがとうございます。

ランキングは…ブログ自体が殺風景なもので、何か貼り付けてみようかと思った次第です。

貼り付けたからには少しでも更新を頑張れれば良いのですがね^^;

ポチありがとうございます。

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。