スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/1~9/2までの結果と通算結果の考察

2009
09-03
20090901to03.jpg

こんにちは。
やっぱりブログの更新は連休且つ相場がモミモミしている最中に限りますね、って今はブレイクしたのでポジションを持っている最中ですが。リミットに到達するかストップに掛かるかは分からないので、後は出来上がりを待つのみです。

ブレイクしても、エントリー付近に値が戻って今モミモミしている感じです。
ブレイクしたところでエントリーして、上がった後にそこまで下がると買い手と売り手の骨肉の争いでこちらも((;゚Д゚)ガクガクブルブルです。これに耐えるのもメンタルなのでしょうね。

9月になってから本日までのまとめです。
昨日は随分と長い事ポジションをもっていて、利が乗ったり損が出たりを繰り返していましたが、昨日のそれまでの底値に近いところで決済しました。あともう少し待てば底値を拾えたのですが、頭と尻尾は何とやらなのでこれで良しとします。調子に乗って、また直ぐに( ゚д゚)ドカンーというのがお決まりの私ですが、何とか乗り切りたいと思います。1ポジで100pips抜きは出来なかったのですが、合計で100超えたので以前の私からすれば大したものだという事にしておきたいと思います。



若干話は変わりまして、先月から本日までの勝率を計算してみましたが、約53%でした。
問題は勝率ではなく、獲得pipsなのは分かりますが、どうしても気になるのが人情ですw

先月は一度ストップを広げるという禁じてをしてかなり痛い目を見ました。-200pipsを一度に…
それ以来ストップを広げる事はしていませんが、かと言ってストップの切り上げもしていません。
迂闊に切り上げて、スイングの最中に下ヒゲで引っ掛かるのが怖くて出来ませんでした。
本当ならそれが出来なくてはいけないのですけど…

相場を完全に予知が出来ないのは知っていますが、適切なストップの切り上げが出来ないのは経験の浅さが原因かななんて思います。いずれにしてももっと経験が必要かなと思いました。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。