
--
-----

8/13 お盆休み( ゚Д゚)y─┛~~

2009
08-13
Aug13.jpg

こんばんは。

本日はあと一度、一つ前の時間足の下値をブレイクしたらショート予定ですが(逆指値入れてます)、それがなければ本日は終了です。何とか2回で50pipsは頂けました。

本当は両方とも40pipsはいってたのですが、反転するまで我慢、損切り幅より小さな利確は避けるという目標に従い行動していましたが、ストップをちょっとずつ上げていた為、失敗しました。

まぁ、悪い方向に動いた時にストップ幅を伸ばすというルール違反ではなく、良い方面でのストップ変更なので良しとしたいところです。でももし…っと、タラレバの話はダメですね^^;

口座をDMMに変更してから(このタイミングからFX先生をメインとしてます)本日で丁度一週間になりますが、トータルで+253pipsです。勝率は計算したところ53%に過ぎませんが、利益が出ている事に驚きです。今月終わった時点でどうなるかは分かりませんが、今までより地道で且つ順調な感じです。

最終的には今月とか今年一杯とかそういう話ではなく、ずっとFXを続きたい(トータルで勝ち続けたい)ので、今身に付けようとしている基本を確実にしたいなと考えています。
一度にそれは達成できないので、まずは週単位で確実にプラス、そしてそれが出来るようになった頃に、日単位でも確実なプラスに出来るようになればと思います。

人気ブログランキングへ

Trackback

Comment

No title
Mixelさんこんばんは!
勉強の成果が出てきたみたいですし
やはり自信は本物でしたね!

勝率53%で+253pipsということはキッチリ
損小利大が実行できてるんですね。
素晴らしいっす!
この厳しい世界で生き残れるようにお互い頑張りましょう(^^)/


  • 2009-08-14│00:10 |
  • 負け組夫 URL
  • [edit]
No title
こんばんは、コメントありがとうございます。

自分ではまだ利小損小にやっと到達できた段階だと思っています。

今月終了時点での成績が楽しみでもあり、心配でもあります。

負ければ確かに多少はありゃ~と思いますが、まぁ、こんなものだろう位には思えるようになってます。本当なら、それすらも思わないようになれれば一番なのでしょうが。

FX先生という本、私には思いのほかぴったりなようです。完全にその本通りというわけでもありませんが、殆どその通りに実施しています。(そう思ってるだけかもしれませんが^^;)

お互い今年の終わり、いや、ずっと生き残りましょう!

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


