スポンサーサイト

--
-----

8/12 この後宴会

2009
08-12
20090812結果

こんにちは。
休みの日って良いですね、ブログの更新も出来るしヽ(;´Д`)ノ

先程本日所持していたポジションが決済されました。
反転するまで利確はじっと我慢と言うことなので、頭は取れません。

仕方内のですけどね(;つД`)

昨日ブログ書きながら所持していたドル円は40pips位で決済されました。
本当はストップと共にリミットも引き上げる予定でしたが、実はちょっとトイレ行ってる間に終了したんですね(;つД`)

本日は、3回です。
ポン円はエントリー直後は20pips位の利益が乗っていたのですが、直ぐに逆にいってストップに掛かりました。ポン円の場合はもう少しストップを広く取る必要があるのかな、と思いました。

豪ドル円で83pips、これは結果ではなく内容が良かったと思います。
前述した反転するまで我慢するルールが守れたので、内容面で非常に満足が行きました。

しかし、その直前の-10pipsについては最悪でした。
これはブレイク地点のちょっと下辺りに、逆指値の売りを入れたつもりが、買いで入ってました…
最悪です。これが間違ってなければもう10pipsは結果が違った。・゚・(ノд`)・゚・。
何かこの前の雇用統計といい、アホトレードを減らせばもっと損が小さくなって利小損小位にはなれるかもしれません。

さて、基本的に本日はこれにて終了ですが、15分足では豪ドル円が反転しそうな気配もしますので、このまま安値を更新しなければ直前の高値の数pips上で逆指値の買いを入れておこうかなと思います。そこを超えなければ本日は終了にて。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


