スポンサーサイト

--
-----

7/27~7/30 今週も明日は無理なんです

2009
07-30
こんばんは。

今週も明日は飲み会なんです。
しかも一番世話になった上司の送別会です。仮に病気だったとしても私は這ってでも行きます。
その位の方です。

だから明日は休日ですが、トレード出来るかちょっと分からないので今週の結果を。

July4th.jpg

今週から口座を変えました。
損失が大きいのを赤で囲み、次くらいに大きいのを水色で囲みました。

水色は許容範囲ではありますが、もっと早く切れればと思いました。

現在は2Lotなのでどれも10pips以下には抑えるように頑張ってました。
事実ストップを入れなくても手動で切れていたのですが、赤はOCOで破れました。

しかし、これが宜しくない負け方だったのです。
「寝る前にもう一稼ぎするか!」

この宜しくない動機で、ストップだけを掛け後は布団に入って翌朝出勤前にPCを開ける事にしたのです。綿密な計画のないデイトレなんぞ上手くいきません。2回連続こんなざまです。もっとも、小さなストップでデイトレを成功させようとしてる時点で間違いですが、要因は全て自分の宜しくない考え。

最初の二日間はスキャルの稼ぎをこれで駄目にしました。

欲に駆られて、果報は寝て待てなんて非常に宜しくない事です。

それと今後も躊躇のない損切りを…
あぁ、エントリーが上手くなりたい(;つД`)

追記 この記事アップ後、数回スキャルを行い更に+10pips程頂けました。
    当然と言えば当然なんですが、数回のエントリーのうち、何回かは逆方向に行って切らざる得
    ないので、更に損切りの必要性を痛感した次第です。後もう少し、エントリーの助けになる何か
    があれば…考えよう(゚Д゚;)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
こんばんは

良くも悪くもプラスで推移は、良いですよね。感覚的な問題とかは、あるんでしょうが・・・
”もうひと稼ぎするか!”
これこれ、これです。
これ私もやってしまうのですが、確かによろしくない動機ですよね。
これで失敗した時には、取引の失敗以上に気分的にやられます。
もっとも自業自得なんですがね・・・

今月もその調子で頑張っていきましょう!
  • 2009-08-03│02:24 |
  • 夜富士 URL
  • [edit]
No title
夜富士さん、コメントありがとうございます。

もう一稼ぎするか!
これが一番の損の原因なんでしょうね、やはり。まさに自業自得です。

お互い検挙に頑張りましょう!

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


