スポンサーサイト

--
-----

7/13~16 明日はトレード無理(;つД`)

2009
07-16
先週は面白いくらいに変動がありませんでした。
詳細までは確認してませんが、資金の増減が目に見えてなかったので±2程度の結果だと思います。色々とチャートは保存してるので、後でじっくり検討したいと思います。

明日は多分トレード出来ないので、今週の結果を。
July3rd.jpg

私みたいなのには分割決済が非常に有効だとここ最近思いました。
分割決済でなければもっと利益を捥ぎ取れた場面は多々ありますが、エントリーの精度が甘い自分にとっては、上手く利を伸ばせないので必要最低限を早々に確保して、残りはじっくりと利食い。
当然、おかしな動きが見られたら即座に決済。

とりあえず今週は上手くいった方だと思います。
今まで1Lotのトレードで何度も退場をしましたが、3Lotにしてマイナスが出た場合の損失は大きくなったものの、分割決済のおかげで比較的良い調子であると思います。

しかし、エントリー精度向上の努力は怠らない様に頑張りたいと思います。退場しない為にも…。・゚・(ノд`)・゚・。

その他の課題として…損切りの設定でしょうか。
10pipsでのストップは必ず入れていますが、もう少し損切りを大きくするか、もっと素早く切ってしまうか!?当然最終的な利が大きい方を選びたいので、デモで検証が必要かなと思いました。私の腕前では10pipsでもきついのですけどw

因みに…2%トレードの方は…やられました。
こちらは来月再スタート予定です。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


