スポンサーサイト

--
-----

7/1復帰戦 (´・ω・`)ショボーン

2009
07-02
-47pips

うーむ、ダメでした。
損切りは5~10pips程度で出来ているのですが、敗戦続きでした。

エントリー毎に逆に行かれました。
世の中の人と全く正反対の事を私は考えているのでしょうか?(笑)

キャッシュバックで集めた資金と言えども無駄にしたくはないものです。

あまり気楽な事を言っててもダメでしょうが、まだ復帰初日、明日もチャレンジあるのみです。
休みの日ですが、丸一日PCの前に張り付く…という事態にならなければ良いのですが…

ポジ病再発しないためにもw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


