
--
-----

復帰の目処がついた 番外編2

2009
06-21
ご無沙汰しております。

口座開設キャッシュバックの大半が今月振込まれ、復帰の目処がつきました。
区切りの良い7月から再開したいと思います。

ただちょっと臆病になっているので、7/1と同時にスタートを切れるかどうかはちょっと自信がありませんが、躊躇ない損切りを励行します。


トレードネタはありませんが、またしても大学時代の知り合いの来客があったので宴会ネタです。
私より3つほど年下の、癒し系のおっさんであり、愛すべき人物です。

便宜上、矢部さんとお呼びしましょう。
彼の特徴はその広いオデコですが、そのオデコは…

!∑(゜∀゜)


宴会3

オデコに物を貼り付けてしまうのです。

中田氏の美脚程のインパクトはないかもしれませんが、この威風堂々たるお姿、流石ですw

彼は現在、広島県でお仕事を頑張っている様子です。
私の住む東北の片田舎から相当遠いので、中々会う機会もありませんが、別の用事があったとは言え、訪ねてきてくれた事を嬉しく思います。

Trackback

Comment

No title
こんばんは!
Mixelさんは個性的な知り合いの方が多いですね。
そういう方と一緒にいると楽しいですよね♪
広島でも人気者かも知れませんが、大阪でも間違いなくうけると思います(笑)
7/1から復帰したらお互い頑張りましょう(^O^)/
  • 2009-06-22│21:09 |
  • 負け組夫 URL
  • [edit]
No title
こんばんは、コメントありがとうございます。

視覚的なインパクトを提供する人物は、まぁ、それほど多くないのですが、性格やそういった面では強烈な人間ばかりと一緒に過ごしてきたせいか、社会に出てから回りを見渡すとまともな人しかいないと思えるような状態になっています^^;

強烈な連中ですが、人間的には非常に善良で問題ありません。

7月からの復帰第一戦はどんな結果になるか分かりませんが、損切りはほんの数pipsにて…
なんて、最初から損失を考えるは良くないかもしれませんが(笑)
No title
こんにちは

お久しぶりです。
7月からの復活頑張ってください。

旧友との会う機会は、大切にしていきたいですね。
  • 2009-06-27│18:20 |
  • 夜富士 URL
  • [edit]
No title
夜富士さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
復帰まであと数日です。

さてさて、どうなるやら(笑)
No title
7月から復帰されるとのこと、
お帰りなさいませ★
お待ちしておりました。
幸先の良いスタート、お祈りしてます。

それにしても、矢部さんの
オデコに張り付いているのは
何なんでしょ!?
  • 2009-06-29│04:59 |
  • ネコピカ URL│
  • [edit]
No title
ネコピカさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
きっと幸先の良いスタートを切れる!、と信じていますw

貼り付けているものは…

ビールの王冠ですww

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


