スポンサーサイト

--
-----

5/8チャートが止まった…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2009
05-08
チャートが止まった…

次に動き出した時には、もう爆下げが起こっていました。
仕方なく損切りし、-30pips…

ロスカットからはだいぶ遠かったのですが、資金的に新規注文が無理になりました。
口座に残ったのは7千と端数…つまりは、退場(゚Д゚;)

まぁ、手元に残った7,000円とこれまた何故か中途半端に残っている5,000円を合算してトレードは可能です。しかし、出金処理後に合算して…

なので、本日はこれ以上何も出来ません。

MT4はここ最近動きが変な気がします。
ここ数日とまり過ぎです。はっきり言って、これでは勝負になりません。

さて、また月曜日から何度目か分からない振り出しから…です。
いつも資本金は1万~2万程度なのですが、もう少し損失が出ても耐えられるような金額を貯めてからチャレンジした方が良いだろうか…なんて考えています。

10万…はちょっと直ぐには無理ですが、5万、最低でも3万くらいは…と。

今月から来月にかけては口座開設のキャッシュバックである程度お小遣いは入りますし、ボーナス直近の季節(;´Д`)

それなりの軍資金は作れそうですが、ボーナスまで投入するのは果たしてどうだろうか?とも考えてしまいます。

物事の上達には基本的に金も時間もかかるものだと思っていますが、ボーナス(勿論全額ではありませんが)までつぎ込むのは如何なものかな…と。

プラスに考えて、チャート停止によりタイミングは遅れたものの、損切りのおかげで1万円でのスタートなら可能な状態です。損切りだけは以前よりも躊躇しなくなった点においては成長かもしれません^^;

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

急がば回れ!
という言葉がありますから、じっくりと資金がたまるまで待つことも必要なのかもしれませぬねぇ~。

あせってまた原資とばすのも悔しいじゃないですかっ!
ワタシ、10万スタートですが、やってみると「やっぱり足りないかもなぁ」と思うこともしばしばです(;゚∋゚)

そうそう、チャートをじーっと見てたら、AUD/円の伸びがいい感じでした。
昨日、ワタシはそれでなんとか損失食い止めましたヨ・・・
(;゚∋゚)<ドル円でやられたwww

相場の世界はいつ何が起こるかわかりませんが、いろいろなことが見えてきてホント日々勉強でございます・・・。

MixelさんのFX生活が楽しいものになりますように!
p(´∇`)q ファイトォ~♪ポチッ
  • 2009-05-09│21:05 |
  • トリナン(*゚∋゚) URL
  • [edit]
No title
こんばんは。

今まで原資飛ばした事は幾度かありますが、毎回1万円程度なんですよね~

原資が多かろうが少なかろうが、損切り徹底は同じですが、もう少し耐えられる局面で耐えられませんからね、小額ですと…。体力(資本)的にも精神的にも。

私も毎日とは言いませんが、色々見えてくる事もあります。が、殆どは失敗した時のみ。見えたと書きましたが、結局本質的には同質の失敗をしているなって気づく事が多々です。違う部分は、ほんの僅かだけ損切りが早くなっただけです。

トリナンさんは、きっと私より多くのものが見えていると思いますよ!お先に金持ちになっててくださいw

私はキャッシュバックを少し待ち、その間は100円から可能なマネーパートナーズナノで修行も検討しています。スプレッドが6~なのが痛いですが、逆に修行にはもってこいかと。

あ、トリナンさん、資金がもう少し欲しいのでしたら、アフィリでお小遣い稼ぎが良いかと。
リンク先にある負け組夫さんに教えて頂いて、私も沢山開設しましたww
No title
こんばんは~

トレード中にチャートが止まる・・・。
( ゚Д゚)ドルァ!! ですよね、全く。
こちとら、大切なお金がかかってるっつーのに。

ずいぶん損切り上手になられたようですね☆
最初から損切りなんて
無ければ一番良いのですが・・・。orz

ぽっちん
  • 2009-05-15│01:16 |
  • ネコピカ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。

まぁ、確かに以前よりは良い損切りですが、それでも30pipsは大きいですね。

あと、結果的には退場であるので褒められたものではありません。ちょっとの追加で復帰可能な金額であるだけ以前よりは大分良いですが。

因みに今週はまだ勝負をしておりません。
なんか、もう少し資金が確保できるまで我慢できそうです。

勝負勘を鈍らせない為に、ナノでもやろうかとは検討してます。
No title
こんにちは。こちらのブログの方だったんですね!Dealingはまだお勉強中ですか?
  • 2009-05-24│17:12 |
  • 勝てないトレーダー URL
  • [edit]
No title
どうもこんにちは。

あれ、もしかしてメール等々に自分の名前入れてなかったかも…

失礼しました^^;

Dealingは穴が空くほど読んでいますが、私の力量だと原資が1万ではちと力不足なようでした。ちょっとだけ資金を貯めてから再開予定です。

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


