スポンサーサイト

--
-----

昨日の出来事

2009
05-03
昨日は大学時代のサークルの友人達と、その当事行った焼肉屋(飲み屋?)で飲んだ後に、自宅で二次会を行いました。

暫くして、別で飲んでいた連中も合流しましたが、その中の一人が相当飲んだ後にやって来ました。
来て早々、

(゚Д゚;)

(※注 え~、非常に見苦しい写真を貼り付けておりますので、我こそは常識人、純情な方は見ない事をお勧め致しますw)













宴会1

私の部屋に入るなりいきなり、ズボンを脱ぎ出し、焼酎を飲み始めました。
後輩の一人が、
「中田さん(仮名)、いきなり脱ぐ理由がわからないっス!」⇒これを言った彼は、青森訛りがあるので、脳内変換をお願いしますw

まぁ、中田さんは私の後輩であります。
彼が頻繁に脱ぐのは当然、我々の中では周知の事実ですが、来て早々はなかなかございません。

そして、いつも飲みすぎて、いつの間にか寝ているという、お決まりのパターンがやってきます。

(゚Д゚;)

宴会2

我が家にやってくる酔っ払いどもは、いつもそこら辺で寝てしまうので、部屋に何枚か常に毛布を準備しております。

しかし、この掛け方では毛布の意味があるとはなかなか考えにくいのですが…
すらりと伸びた自慢の美脚を披露して、ご就寝ですw

非常に宜しくない景観でございます。

毎度思うが中田君、26歳とは思えないお腹周りでございます。
いつも笑いを提供してくれる稀有な存在です。彼は現在転勤の為、私とは別の県で仕事をしております。また戻ってきた時には一緒に飲みたいと思います。

まぁ、美脚とお腹は披露して頂かなくて結構ではありますがww

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

( ゚,_・・゚)ブブブッ
モニタ前でフイタですよーwwwwww
中田さん(仮名)セクスィすぎるwwwww
男同士の飲み会いいですよね。楽しそう!

ワタシも大学時代はオナゴながらオトコに混じって似たようなことワイワイやってたので、懐かしくなりました(*゚∋゚)v
  • 2009-05-04│01:17 |
  • トリナン(*゚∋゚) URL
  • [edit]
No title
トリナンさん、おはようございます。

基本は男祭なのですが、学生時代は女性も何故かこういった飲み会に参加する事もありまして…

参加者は例外なく、熱い男気あふれる女性ばかりで楽しかったです。

因みに、そのサークルの中から結婚した連中もいたので、男祭も決して悪い影響ばかりではないんだと信じ込む事にしていますww
No title
中田さんのお腹(笑)
私も人のことを笑えるお腹じゃないですけど…
トランクス一枚になると落ち着くんですよね(笑)
結婚してから禁止行為に指定されてるんで、最近はしてないな~
男の飲み会って何歳になっても楽しいですよね!
  • 2009-05-04│09:31 |
  • 負け組夫 URL
  • [edit]
No title
おはようございます。

結婚すると、トランクス一枚も、こんな品性のかけらもない(爆)宴会、そりゃ奥様にとっては認められないでしょうねww

中田氏はFXをしないのですが、やらせるとひょっとしたら良くも悪くも面白い結果を残してくれそうですw
No title
こんばんは~

中田氏の写真
あんまり足がお綺麗なので
一瞬、女性かと思ってしまいましたw

男祭、なかなか楽しそうですね☆

ぽっちん
  • 2009-05-04│22:57 |
  • ネコピカ URL│
  • [edit]
No title
ネコピカさん、こんばんは。

実は、お腹に似合わないほどの美脚をお持ちなのですよ、中田氏は。

今回は、私なりの番外編です。

まぁ、私が番外編を執筆すると、こんな品のないものが出来上がるのですよw

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


