スポンサーサイト

--
-----

4/28失敗(´・ω・`)ショボーン

2009
04-29
-83pips(しかも3lot)大怪我しました。

ここ数日の利益を全て吹き飛ばすと言う、もっともやってはならない事をしました(;つД`)


もう一度くらいは、安値近くまで下がるかなと予測し、ショートしていたのが運の付きでした。

昨日の底がずっと上昇が続きました。
退場は免れていますが、やり直しです。

以前もこれと似たような経験がありました。1万円から始めて、口座が3万円まで増えた後にいつも元通り、という事がありました。

資金が3倍になった直後が鬼門の様です。
勝手に苦手意識を作るべきではありませんが、なんか似たような事があったな、と思ったらこれでした。

とにかく、本日も流れに逆らわずエントリーします。
それで負けたらしかたありません。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
ありゃりゃ、
大ケガされてしまいましたか。。。

まぁ、こんなこともありますよ。
今回の教訓を、ぜひ今後に生かしてくださいね。

応援~

  • 2009-04-30│02:52 |
  • ネコピカ URL│
  • [edit]
No title
ネコピカさん、こんばんは。

資金に対して、LOT数がちょっと大きすぎたのかもしれません。
怪我は元々覚悟の上でしたが、今回は損失が大きすぎました。

しかし、退場はくらってないので頑張りますよw
はじめまして~
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ネコピカさんとこから飛んできましたっ

FXはじめたばかりなんですが、私も現在ショートポジを1個持ってて、あっと言う間の値上げ幅(あってますかね?!汗)にどうしようかと悩んでたり(まだ保有中・・・苦笑)

そんな日もあるさ~ということで、頑張りましょう~!よろしくです~
  • 2009-04-30│18:58 |
  • トリナン(*゚∋゚) URL
  • [edit]
No title
トリナン(*゚∋゚)さん、はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。


値上げ幅…で良いのでは?実は私もよく分かってませんw
FX始めてからそれ程経過してないので、知らないことの方が多いです。

ブログは既に拝見させて頂きましたが、スタートの金額まで戻ったのは凄いと思います。

スタートの金額に戻せてないのが、このブログの主ですのでw

え~と、勝手ながらリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

塩漬けは本来タブーでしょうが、何か根拠があれば良いのではないでしょうか?
損切りしなくてはならないのに、それが出来なくて塩漬けは不味いですが。

Post a comment

Secret


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


