スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバレッジ規制( ゚Д゚)ドルァ!!

2009
04-30
こんばんは。

今流行のレバレッジ規制のニュースでございますが、一体何をどう考えれば保護という名目が立つのでしょうか?

そもそも、生活の為、お小遣い稼ぎ、理由は様々でしょうが、リスクとして爆死する事も覚悟でFXを皆様やっているのだと思います。

また、少ない資金で開始出来る分、気軽さもあると思います。
まぁ、気楽過ぎて私は勝てていませんがw

国の方針に逆らっても仕方はありませんが、もし、今現在興味がFXが興味あり、小額でも参加したい人々を追いやってしまう様にしか思えません。どんな意図があってかは知る由もありませんが、FXという投資を通じて得られるチャンスを奪われている様に思います。

レバ20倍ならば、5万円位は必要になるのでしょうか。
一介のサラリーマンにとっては、超高額ではないにしても決してばら撒ける金額ではありません。
月に一度か二度、居酒屋で酒を飲むのを我慢して、代わりにFXをやれる位の金額だから魅力があると思います。

ビールの値段が上がって、発泡酒が出て、発泡酒が売れたら、発泡酒も増税…
何か、次々と一庶民の楽しみが奪われていってる様に思います。

そうなったらそうなったで、お金を貯めてまた参戦しますが、決して良い方向には向かわない気がする今回の規制です。しかし、規制をするならばその分、性質の悪い業者は徹底排除し、金融庁は各社に対し、しっかりと指導をして欲しいと思います。

しかし、金融庁は私の敵です。本業にも金融庁が関わるし、趣味にも口煩く干渉されていますw

ま、自分の意見としては規制反対ヽ(`Д´)ノウワァァァン

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


プロフィール

Mixel

Author:Mixel
FXで敗戦続きの30になるサラリーマンです…
小さい勝利を積み重ねて行きたいです。

最新記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FX会社

FX 為替 クリック証券 FXプライム みんなのFX 外国為替 FX FX レバレッジは FX FXなら FXトレード・フィナンシャル FX DMM.com証券

お勧め

WIN-INVEST社

「FX先生」著者のスクールです!

FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。